サンボマスター

新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

■歌声よおこれ

歌声よ響き合って僕等の罪よ
祈りとなって明日を変えてくれ
このまま僕等は歌うのさ
そして朝になって二人笑って
哀しく歌う世界を止めてくれ
歌声よおこれ この胸に


■これで自由になったのだ

僕等に巣食うくだらぬ横顔は
一秒でも早く何とかしなければ

俺たちいつかどこかで死んじまうんだぜ
だから僕等はこう叫ぶのさ

これで自由になったのだ × 3

■美しき人間の日々

過去をひもとけば いろんな事柄が あなたの前にもあったでしょうよ
だけども この先は素晴らしい日々だけ残っているようなそんな気がして

(中略)

過去は捨てたぜ
今を生きろよ
今を生きろよ