2ヶ月ぶりの月曜日

曇り。


新しい仕事にも大分なれ、早寝早起きの習慣が身に付いてきました。


8月中旬くらいからか、もう薬は飲まなくても大丈夫な位回復してきています。
別段、「もう服用しないぞ!」と心に決めた訳ではないのだが、ただ何となく飲まずにいられるかな?といった感じで。

当初は夜の寝付きが悪かったり、睡眠の質が悪くあまり寝た感じがしなかったが、そんな症状も何日かすれば無くなり、仕事で程よく疲れた体は布団に入るとすんなり寝れる様になってきています。

ただ何時何時ナニが起きるか分からないので、とりあえず常備だけはしていますが・・・・。


家の周りの景色は、夏もそろそろ終わり秋の色を見せ始めている。
季節の変わり目ではあるが、体は今のところ至って調子が良い。


このまま、このまま行こうじゃないか。
行けるところまで行ってみたいとおもう、そんな月曜日。