ドアバイザー取り付け

いつかは付けたいなぁと思っていたドアバイザー。
たかがプラスチックのドアバイザーだが、ディーラーで買うと2万弱くらいする。
なので、ずっと躊躇していたのだが、ヤフオクで中古を発見。
無事落札できたので、今日取り付けと相成った。
取り付け作業が面倒だったので、当初はディーラーに持ち込んで取り付けして貰おうとおもったのだが、ディーラーでは中古部品の取り付けは出来ないとの事なので、仕方なく自分で取り付けすることに。
まぁ作業自体は、ちょっとした取り付け金具と両面テープでくっつけるだけなのですぐに完了。
不覚にも一番苦労したのは、中古でかったドアバイザーにこびりついていた両面テープを綺麗にはがすことだった・・・。

・ドアバイザー:3,000円
・両面テープ:1,000円
・工賃:0円(自作)