冴えない金曜日

晴れ。
特に何もすることは無いと思うのだが、とりあえず会社に向かう。


そして、細かい雑務等をこなす。


だが、ロジカルな仕事になるとやはりどうしてか頭が働かなくなる。
何とか前向きに取り組もうと思うのだが、どうしても集中力が続かない。


「もう仕事辞めるからいいや」みたいな投げやりな姿勢ではなく、退職までは出来る限りのことはしたいという姿勢で取り組んでいるにもかかわらずである。


そんな事を考えていると、頭痛と気怠さに見舞われてくる。
会社の机に座っているだけで苦痛に感じてくる。


「もう今日は駄目だな・・・。」
上司も居ないことだし、人目を避けるようにそそくさと会社を早退してしまった。


こんな調子で退職日まで耐えられるかな・・・・。


いろんな事が心配になる、そんな金曜日