給料日の水曜日

晴れ。
気がついたらもう給料日だった。


大した仕事もせず、只会社に勤務することだけに注力していたら、お給料が貰えてしまう。
そんな現状に少し心が痛むのだが・・・。


そして今日は朝から調子が悪い。
集中力が全くない。
溜息ばかりがこぼれてしまう。


しかも本当に体が疲れやすく、かつ怠さが取れない。
そんな状態で仕事をしても、只でさえ低いモチベーションも上がる訳がない。


定時退社である曜日にもかかわらず、これほど定時までの時間が待ち遠しいと思った事はないほどである。


今の仕事は自分に向いていないのかなぁとか、こんな無意味な生活をいつまで続ければ良いのかなぁとか、ネガティブな事ばかり考えてしまう。