休日らしい休日の日曜日

milkshaker2005-05-22

晴れ。
休みの日は本当に気が楽である。
いつもならば慌ただしい朝の時間も、ゆったりと過ごすことができる。
この喜びを全身で堪能してみる。本当に休日とはありがたいものだ。


そんな休みの一日の過ごし方を、箇条書きにて記載してみる。

  • バイクの洗車
  • 車の洗車
  • 自転車の整備
  • 雨が降ってきて、せっかくバイク&車を洗ったのにと、ちょっと凹む
  • 自転車の整備を店にお願いしている間、時間が余ったので半年ぶりにパチンコをする。
  • 確変3連チャンで、1万ほど儲かる。
  • パチンコで勝った金と、ポイントカードでSONY PSPを購入。ソフトは「WIPEOUT PURE」を購入。
  • 夜は愛犬ベックと過ごす。


等々。


特にどこに行く出もなく、誰と遊ぶでもなく、ゆっくりとした時間の中で身辺整理をするだけでも心が晴れる。
まぁたいした事はしていないのだが、以前の自分ではここまで精力的に動けなかったであろう。
多分何もかも面倒で、ずっと家にこもっていたに違いない。
そう考えると、休日の過ごし方一つとっても、やはり以前と比べ病状は段々と改善されてきているのかなと思わされる、そんな日曜日。