寝る!水曜日

曇り。


最近クサクサとした気分の日が続いている。
ちょっと雲行きが怪しい気分の変調を案じ、久しぶりに朝薬を飲む。


久しぶりといっても、朝服用するのが久しぶりという意味である。
夜寝る前は必ずのんでいるのだが、最近は朝は全然飲んでいなかったため。


そのせいかどうか分からないが、日中はかなりの眠気に襲われる。
早めの昼食を摂った後、布団に横になる。
気が付いたらすでに夕方になってしまっていた。


あっという間に一日が終わってしまった。
今日という一日の中で、人間として何か成長した部分があっただろうか?
全く持って得る物はなく、失ったのは人間が生活するのに必要な食料と水分のみ。


生産的な事をしていない現状に、また不安の色が隠せなくなってきている。
そんな水曜日。