フリフリ日曜日

晴れ。


姉と嫁と愛犬ベックを連れ、向かうはフリーマーケットへ。
定期的に開催されている横浜は日産スタジアムフリーマーケットである。


今回2度目の訪問だが、その規模の大きさに相変わらずびっくりしてしまう。
スタジアムの場外通路を囲むようにぐるりと一周分、フリーマーケットの店舗が連なっているのである。
色々品物を物色しながら一周回るのにかるく2時間は掛かってしまった。


あまりめぼしい物がなかったので、ほとんど何も買わずに帰ってきたが、天気の良い日に愛犬ベックを連れて外に出ただけでも、いい気分転換にはなる。


その足で、カフェでランチしたり、ちょっと買い物したりで、休日らしい休日をすごせたかな?と思ったり。


そんな日曜日。