通院日の火曜日

晴れ。
通院日といっても、今日は怪我の方の診療。
嫁を職場に送って、その足で病院へ向かう。


診療が始まり、気になっていた剥離骨折について訪ねる。
が、事故後3週間経過して痛みが引いてきているなら大丈夫でしょうとのこと。
痛みは引いてきてはいるが、まだまだ痛いんですがね。


他の患部も診察し、痛み止めの薬と湿布を処方してもらいおしまい。
なんだかなぁ。


夕方からは、明日面接を行う会社の企業研究。
HPを隅から隅まで目を通し、その企業にまつわる情報をできるだけ頭に入れる。
それとは別に、職務経歴等の自己PRに関しても、内容を色々と整理する。


が、なかなか頭が働かない。
HPを読んでいる内容も全然頭に入らないし、集中力が皆無。
そしてまた胃がキリキリと痛んでくる。
溜息ばかりがこぼれてしまい、一向に作業は進まないまま、夜中になってしまった・・・。


おかしい。こんなはずではない。
1人心の中で葛藤するも、その現実から逃げるように布団の中へ潜ってしまった。。
こんなんで明日大丈夫なんだろうか・・・。