眠い!水曜日

milkshaker2005-09-07

曇り時々雨。
台風の影響か、外では突風が吹いている。


今日も何も変わらない一日。
朝嫁を職場に送って、家に戻る。
適当に時間を潰し、昼になったら自炊で食事。


ちょっと眠くなったなぁとおもい昼寝をする。
起きたらもう夕方の5時。
また一日を寝て過ごしてしまったともの凄く後悔。
仕事を終えた嫁を職場まで迎えに行く。


夜は久しぶりに実家へ愛犬ベックと遊びに行く。
晩飯をご馳走になって家路へ。


なんか、何も生産的な事をしていない毎日。
雑貨屋でせっかく買ったMDラックも、組み立てないまま放置状態。
就職活動なんてもってのほか。
本当に働く意志があるのかと自問自答。


なんか、ガツンとスイッチが入って、「働きてー」とか思う様にならないだろうか。
以前は、何も考えるゆっくり過ごす時間は治療に必要だと割り切っていた。
けれども、今はその贅沢な時間ももったいないなぁと思い始めている。
「もったいない」と思える様になってきていること自体良くなっているのかもしれないが、病状の位置づけとしてはかなり微妙な所。


そんな事をダラダラと考える水曜日。