うだうだ過ごす水曜日

曇り。
8月ももう終わりだというのに、残暑が厳しく蒸し暑い日々が続いている。


北海道から帰ってきて1週間経つが、とりわけ何をするでもなく、ダラダラと毎日を過ごしている。
朝は嫁を職場に車で送るため、9時前には起床。
その後は、昼寝したり、テレビ見たり、ゲームしたりで、一日中家でゴロゴロしている。


一人で何処かに行こうかと思う時もあるのだが、行動に移せた試しがない。
何処かに行って何があるとも限らないし。


まぁそんな贅沢に時間を過ごしているのだが、そろそろ何か仕事を始めなければなぁという危機感も感じつつある。
とりわけ何がやりたいという訳では無いのだが、そろそろ転職活動を開始してもいい頃合いなのでは?


と思うのだが、それもやはり思うだけで、行動に移せていない。
焦っても仕方ないので、ゆっくりマイペースで仕事を探して行こうかなと思う次第である。


そんな水曜日