やっと週末の金曜日

晴れ。


いやぁ、長かった。
非常に長く感じたこの一週間。
無事に今週も皆勤出勤することができた。
これで2週連続皆勤。
いい感じである。


来週は月曜日が振替休日で休みだし、火曜日は午後通院だから、出勤するのは実質3日だけ。
この調子ならば、来週も皆勤出勤はできそうだ。

普通の人にとっては当たり前の事なのだろうけれども、今の自分としてはかなり良い調子である。
仕事内容はともあれ、とりあえずは健全な頃の「リズム」を取り戻という意味では非常に重要なことである。


そう、まずは何より「普通に仕事」できるレベルまで自分を向上させなければならない。
やりたいこと、将来のビジョンを決めるには、まず地盤を固めてから行おうではないかと、ふと気が付いてみたり。


そんな金曜日