しとしとの水曜日

雨。
久しぶりに電車で通勤。
電車で通勤するときの楽しみが一つ。
それは、本を読む時間が移動しながら過ごせると言うこと。
滅多に家では本を読むための時間を割かないので、自分にとっては貴重な時間でもある。


今読んでいるのは「池袋ウエストゲートパーク〓 骨音」という作品。
骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)
〓、〓と読んで今更ながらはまってしまっている。
ドラマ化されていたらしいが、そちらの方は見ていないのだが、小説ながらではの楽しみを味わう意味では、ドラマの方は見ない方が想像力が高まって楽しめるかも。


今日は他に特に記すべき事項なし。
仕事も上手くこなせたと思う。


単調な日々と言えばそれまでだが、それもまた幸せの一つなのかも?