年内最終出勤日の月曜日。

晴れ。
久しぶりにスーツ用の冬物コートに袖を通す。
今日は電車にて通勤。


今日は最後の出勤日とあってか、気分が大分楽である。
先週末に出勤したとき見たいな鬱気に見舞われることなく、無事一日を終えることが出来た。

夜は会社納会&忘年会と、のべ3〜4時間に渡ってだらだらと飲み続ける。
ちょっと頭痛がし始めるが、明日からの休みを考えると、このくらいの頭痛は苦でも何でもない。


とりあえず、リハビリ期間としていた12月の勤務を無事終えることが出来た。
少ない期間だが、来年に向けてまたゆっくりと心を休めようと思う。


来年からは人並みに働けるようになりますようにと、冬のまん丸のお月様を眺めながら一人思い家路に付く。