結婚1周年の火曜日

晴れ。
実は本日は結婚記念日。
とはいうものの、先日ディズニーシーにて先だってお祝いしたので、今日はとりわけ何も予定していなかったのだが、自分の実家の家族からお出かけしようとのお誘いがあり、それに便乗。
何処に行ったかというと、横浜は本牧の奥の方にある「三渓園」。
昔ながらの建物や家屋が広がっている庭園といったところか。
まぁ自分たち以外は、爺婆ばかりの観光客でごった返していたが・・・。

夜はみんなで食事をしようと、しゃぶしゃぶ「木曽路」へ赴く。
結婚記念日だというのに、嫁と2人きりでなく家族全員で食事することにちょっと抵抗を感じつつも、まぁおごりだからいいかと甘んじてみる。

やはり何か記念になるようなイベントをするべきだったかなぁと反省もするが、そんな気力もいまいち起きない自分がやるせない。