通院日の土曜日

milkshaker2004-10-23

本日は久しぶりの通院日。
バイトが二日しか続かなかった事、中途覚醒が酷い事などを告げる。
カウンセラー曰く、今の状態では、まだ仕事復帰は無理なのでは無いかとのこと。
休職期間とはいえ、「何かをやろう」という意志の方が強く、心が安まっていないのでは?との質問にも、確かに「はい」と言える部分はある。
また、大きな病院で一度見て貰いたい旨を伝えると、紹介状を書いてくれると快く快諾してくれた。
一度ちゃんとした病院の精神科にいってみることにした。


その後は終日バイクをいじっていた。
徐々にカスタムされていく自分のバイクを見ているのは楽しい。
今の状態で唯一、積極的に物事を行う項目の一つがバイクであることは間違いない。