アモキサン効果の火曜日

昼前起床。


最近はゲームも飽きてきたので、一人でどうやって時間をつぶそうか思案した結果、チャットでもやってみようと決意。
チャットなんて、ネット始めた頃にすこしやった程度なので、数年ぶりとなるが、いまはルームがいろいろと細分化されていて、自分の趣味や境遇にあった人との会話がし易くなっているのに驚いた。


なんだかんだいいながら、昼間のほとんどの時間をチャットに費やしてしまった。


夜は体を動かそうと、近所をジョギング&筋トレ。
久しぶりに体を動かしたので、心臓バクバク!
でも、いままで運動しようと思っててもできなかった状況を考えると、大分回復してきたかなと。


いままで他人とのコミュニケーションが面倒だった自分がチャットをしてみたり、軽くとはいえ運動を始められたのは、先日処方された「アモキサン」の効果か。

処方が変わるだけで大分違う物だ