はぁ・・・の火曜日

昼過ぎ起床。

一週間ぶりにゲームをやる。
が、あきて昼寝。


一日の半分以上を寝てすごしてしまった・・・。


というか、ここ1,2週間ほど、本当に意欲的に活動することに欠けていると思われる。
医者からはスポーツをしてもいいと許可が下りたにもかかわらず、体を動かす気になれなかったり、ゲームでさえも途中で投げ出してしまったり・・・。

酷く極論だが、現在の自分はただ生きているだけの肉の塊に過ぎないのでは無いかと思う事さえある。
休職中で仕事もしていないので、とりわけちゃんとした収入があるわけでもなく、半ばヒモみたいな生活をしていて、寝たいときに寝て、やりたいことだけやっている。


ほとほと嫌気がさしてくる・・・。


ダメだ。今度ちゃんとカウンセラーに相談しようと思う。